だらだら自堕落体たらく

ラノベ、ゲーム、ガジェット……etc.

【ガジェット】Lenovo Yoga Chromebook C630を買いました! ブログが捗りそう!

スタイリッシュ!

(写真の撮り方下手です、すみません)

 

Chromebook、ちょっと前から文章書くのに良さそうだなーと

気になっていたんですが、昨日ようやく買いました!

 

Chromebookの紹介記事は諸先輩方が書かれているので割愛しますが、

普段小説書いたりとかネットで動画見たりとかしかしていなかった僕には

本当にちょうどよかったわけです笑

 

ただ何故$700もするスペックが良いこちらを買ったのかといいますと、

ズバリ安くなってたから!笑

Best Buy 商品ページ

 

このパソコン、米Best Buyでしか買えないらしいのですが、

セールで$150引き(僕が買ったせいか現在は$100引き笑)だったので

買うしかないと思い、奮発しました!

 

アメリカ出張中でホテルの近くにお店があったので店頭で直接買えましたが、

通販で買う場合は日本に送るのが色々と面倒くさそうです。

(やったことないのでわかりませんが実際は簡単なのかも)

 

ただ開封の儀をしていないことで察しられたかもしれませんが、

実はこれ、中古です笑

実際にはOPEN-BOXというのでして、Amazonの状態別の中古品と同じ感じかと。

 

お店には新品がないと言われてどうしようかと考えあぐねていると、

店員さんにこれもあるよと勧められて買いました。

すぐにでも欲しかった僕は二つ返事でOKしちゃったわけです笑

 

なにはともあれ、念願のChromebook。起動も爆速で最高です。

まじでストレスフリー。

これからバリバリ使っていくぞー!!

 

以下写真

 

開いた状態。USキーボードで打鍵感は良い。トラックパッドも使いやすい。

 

 

タブレットモード。他にもテントモード等もできる。鏡のように反射している笑