だらだら自堕落体たらく

ラノベ、ゲーム、ガジェット……etc.

【シャドバ】新パック出ました!

絶対零度をあなたにあげる……。

(冒頭から自慢です、すみません)

 

というわけで、シャドバの新弾が出ました!!

楽しみすぎて久々に課金したらフィルレインのスキン当たりました!!!

テンション爆上がりです!!!!笑

 

ふぅ……。お見苦しいところをお見せしました。

とまあスキンが当たったのはいいのですが、ドラゴンのカードがあんまり良くない感じでして……。

せっかくですが今のところドラゴンは使わず、土ウィッチを回してみてます。

こんなデッキ。

 

 

まさかの機械0枚www

機械デッキを楽しみにしてたのにこうなるとは……。

 

でも勝率はまずまずです。未来はなさそうなのでそろそろ他のデッキ作りますが。

ロイヤル強すぎるけどなんか手を出すのは癪だしどうしようかなぁ……。